• このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイナムホテルに泊まってきました。昨日帰ってきたばかりです。旅行会社によるとホテルランクは中級クラスらしいですがちょっと納得いきませんでした。
ホーチミン着が夜中でしたので、ゆっくり寝ていたかったのですがバイクのクラクションなどの音で6時に起こされました。ちなみに私は窓側の部屋でした。裏側の部屋でもうるさかったと同僚は言ってましたよ。朝食もいまいち。朝食のコーヒーには必ずミルクを入れてください。
部屋にセーフティボックスがありましたが、みんなでフロントに預けました。でも安全面は大丈夫ですよ。
頭に来たのが朝の9時からエレベーター(一箇所しかありません)の点検をしてました。みんなで8時半から朝食をとって部屋に戻ろうとしたら、エレベーターが使用禁止です。もちろん汗を流しながら私は7階まで登りました。普通、点検は昼間ですよね?

出発前に気になってこのホテルを調べたのですが、ほとんど情報がないのでお役に立てばと思っています。他に知りたい情報があればわかる範囲でお答えします。

それから、これはかなり貴重な情報です。風呂に入るときは風呂の入口にボイラースイッチがありますので。意外に見落とします。