• このエントリーをはてなブックマークに追加
>黙れ!田中君!

>anhyemより横浜の田中は出ていけ

あなた方には、すでに何の力もありません、、、

ベトゴーこんなにした責任の一端はあなた方にも在る事
もっと認識して欲しい、私みたいな単なる旅行者に絡んだ
ところで、何の進歩も無いのであります。

ベトゴー、愛しているなら、叫んでいるだけでは駄目!!
あなたと私、どちらが深くベトゴーを思っているのかな?

私に怒りや、鬱憤、ストレス、もどかしさの矛先を向けても
詮無い事ですよ。

この荒れようは、アン氏でも私に対するものでも無く
『ベトゴーサイト』自体に向けられています。
管理人は今、詳細な分析を行って今後を考えていると思いますよ。

そうしないと、何度も同じ事の繰り返しであります。

アン氏が去っても、今度は第2のアン氏つまり私、私が去っても
第3のアン氏を血祭りにあげていく、その様な負の連鎖が
永遠に続くのであります。

人間は生まれも育ちも、今現在の環境もそれぞれ違います。
そんな人々が寄り合って、善良に綴れ織って行くのが掲示板の
あるべき姿では無いでしょうか?

良い織り物が出来るか、汚い織り物が出来るかは、そこに集って居る
人々全員の品位にかかっている事、みんなが自覚しなきゃ!!

みんな、大人なんだから、、、、