• このエントリーをはてなブックマークに追加
>いい歳をして、嘘をついてはいけない。証拠があるのならば、
自分で、ブログを立ち上げて、年月日や、写真などをのせて
そして、自慢をしなさい。

どうも、私が何か投稿すると、特にビジネスクラスや5星ホテルの事
を書き込むと、お気に召さない諸氏が居られる様ですが
私のこのトピックに何か自慢やおかしな所有りますか?

私は余程の事が無い限り、席はビジネスです。
それは、旅の行程がこの年(石鹸屋さんの秀さんと同い年)に成ると
エコノミーですと非常に疲れます。その後の旅が楽しめない場合も
有ると思います。
その様な訳で飛行機の席はビジネスです。

5星ホテルですが、ホーチミンの場合その時々で2星、3星と色々
使い分けております。
何も5星専門で宿泊している訳では、ありません。

困ったもんだ君には、困ったもんで理解出来ないかも知れませんが
バックパッカーの真逆の旅人達も結構居られまして、私のような
旅のご報告も参考にして頂いたらと思い、いつも楽しませて頂いて
居りますベトゴーに恩返しのつもりで、ご報告しております。

>>嘘をついてはいけない。証拠があるのならば、、、

嘘だという証拠が有りますか?

もう一度繰り返しますが、

嘘だという証拠が有りますか?

困ったもんだ!!