• このエントリーをはてなブックマークに追加
私の会社にもたくさんベトナム人いるけど、仕事中ず〜と喋ってるし製品の扱いは雑やし、仕事中毎回トイレに行くし、トイレに行ったら10分ぐらい帰ってこない人もいる。後片付けもしないし、手袋の箱が空になってもゴミ箱に捨てない、仕事で使うナイロン袋が入ってた紙袋もゴミ箱に捨てないで作業台の下に置きっぱなしやし、トイレに行っても手を洗わない人も多いし、手を洗ってもハンカチ持ってないから拭かないで濡れた手でドアノブ触るし、トイレットペーパーで拭いてトイレットペーパーどこにでも捨てるし本当にベトナム人は汚いわ。鼻くそ取って丸めてその辺に捨てる人もおるし汚くて嫌!
日本からいなくなって欲しい