• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>4042
別に擁護しているわけでもなく、単純に感謝の気持ちだけなんだけど、擁護と感謝の違いもわからないくらいの理解力の無さですね。

それから日本政府や自民党を中心に日本国内の経営者も多くの日本人も、ベトナム人の労働力に感謝しながらどんどん増やしているのであって、ベトナム人労働力の需要が無ければ、ベトナム人が増えることもないという、単純な経済理論も理解できない人なんだろうね。

ベトナム人が増えて日本がこんなにも荒らされ、別の国に変わっていく…なんて思い込んでいる、あなたみたいな日本人こそ、日本国内で少数派の日本人だと、早く気付いた方がいいよ。

あなたみたいなネトウヨの考え方は、日本政府や自民党の政策と完全に反対の思想なんだから、もしベトナム人技能実習生を日本国内に増やす政策を批判したいなら、日本政府や自民党を批判すればいいのに。