• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1607
俺の職場は、仕事中のベトナム語を禁止してるだけで、日本語は許可してるだけ。
日本語が分からないベトナム人は、黙って仕事するのが一番理想。

日本人がベトナム語を覚えることほど、無駄な時間の浪費は無いしね。
そこで働いているベトナム人どもに『日本語が分からないならずっと仕事中は黙ってろ、役立たずのゴミクズどもが!!』…って怒鳴り散らしてやりたいね。
俺の職場なら、反論してきたベトナム人は思い付く限りの罵詈雑言で責め立てて、管理団体にも苦情入れまくるけど。
あなたの職場には、ベトナム人の管理団体との契約は無いの??

職場は管理団体に、高額の管理費を払っているんだから、管理団体に苦情入れまくれば、ベトナム人も、それなりに大人しくなるけどね。