• このエントリーをはてなブックマークに追加
あぽーんさん、SAPAから本物の少数民族物を沢山仕入れてきましたので、うちから仕入されて見てはどうですか?ご商売が上手くいってないのであればサポートいたしますよ、可能な限り。
他の在住日本人とはあまり接点がないので、あぽーんさんがどなたかは存じませんが、刺さないでくださいね、痛いから。それに、うちは見た目ほど儲かっていませんから。

ここの掲示板全体でベトナム在住者同士のいがみ合いが多いみたいですが、自慢話やスレタイと関係ない書き込みをする方は他に行ってやって頂きたいと思います。

日本から仕入でいらっしゃる方は、お早めにお越しください。旧正月から大体2ヶ月間は工場がストップしたり生産性が落ちるので、今が最終エントリーの時期です。
ベトナムは中国などとは違い、少量だけの仕入でも卸価格で買えるところが多いので、小さなショップ等をなさってる方には仕入しやすいと思いますよ。
各一で仕入も可能ですが、サンプル買いと間違えられると売ってくれないことも良くあるのでその点はご注意ください。

ベンタン市場では商品や店舗の写真撮影は比較的容易なので気軽に許可をもらってみてください。
ドンコイなどは写真を撮ろうとすると怒られますが(経験済み)・・・・

観光の方は、ベンタン市場が一年の中で一番活気づくお祭りのような時期ですから、是非ともいらしてください。