• このエントリーをはてなブックマークに追加
もちろん、ベトナム人が行くホテルなども、公安のテリトリーでシュね。
ホテル側も、怪しいの泊めたく無いのは、ベトナム人、外国人の区別は無いでチュね!
ホーチミンのローカルなホテルでも、外国人のID無くても泊めるところと、絶好に受け入れてくれない所が有りますニャ!

四区の港通り周辺なんて、意外とID無しは厳しくて、川向かいの1区に入ったリャ、直ぐに見つけたニャんても、正に地域の公安の影響力や、バランスで有りますかリャ、

不変的に論じる事の無意味さを感じるんだよねぇ!

見せしめ事の摘発で、新聞載って、国外退去されるのも、運?不運でシュな。

ミニホテルの前に、カッターシャツのガードマン的な兄さんがいるところは、夜のしごとの御用達ホテルでシュが、小遣い稼ぎが、ふいに来ても、踏ん張れる技量が、バランス内で治まれば、有ると捉えて結構でチュね!