• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムスケッチにハノイの不動産屋の広告が4つあるね。メールで連絡ができるところは3社。

IMAGE GROUP imagegroupvn@fpt.vn (担当:鈴木さん or Mr. Thanh)

VK HOUSING info@vkhousing.com www.vkhousing.com (担当:Mr.(?) David Khanh)

NEW LAND info@datmoi.com.vn www.datmoi.com.vn (担当:Ms. Minh)

あと田中さんという担当者がいる「ハノイの賃貸くん」という不動産屋があるが、住所、電話しかない。

目星を付けつつ、現地入りしてからご自分の目で見てから決めるのがいいでしょう。

Hanoi real estate で探してみると色々サイトが出てきますね。ちょっと探すだけでも、ハイバーチュンで450ドルという
物件があった。今度ハノイに住む機会があったら、サイト、不動産屋を当ってみよう。10年近く前は、アパート探しが
なかなか難しくて、何とか探したところは旧市街あたりから車で20分。結構広くて家具付きでしたが、1500ドルだった。

ハノイのアパートの参考トピ
http://www.vietnam-go.com/message-19-78159