• このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の5月中旬に行ってきましたよ!
私もアオザイを着て行こうと思ってたのですが、
あまりにジャストサイズすぎて着て行くのを断念。
アオザイオーダーの時はちょっとゆるめ(ウエスト)に
オーダーしたほうがいいかもしれませんよ。
「Le Bor-deaux」の住所は下記のとおりです。

F7-F8 D2 Street
Binh Thanh District Ho Chi Minh City
848-899 98 31
TEL:0903911266

私は住所の書いてある紙をタクシ−運転手に見せて
どうにか無事に尽きました。
(途中わからなかったのか、人に聞いたりしてた・・・
 そしてお店を通り過ぎてしまうとこだった)
運賃はドンコイ通りあたりからだと33,000ドンです。
(サイゴンタクシー)
帰りもレストランの方に呼んでもらって
サイゴンタクシーじゃなかったけど、33,000ドンでした。

みなさんのおっしゃる通りフォアグラ(テリーヌ)が
最高でした。
コース&グラスワイン(1杯づつ)で2人で67ドルでした。

楽しんできてくださいね。