• このエントリーをはてなブックマークに追加
そうでチュね。何事も研究が必要でシュね。

こういった商売には、富裕層にコネを持ち、公安対策もこなれた、社交的な、VN女性を数名、店舗マネージャーにするのが成功への一歩でシュね! なんてったって金を持ってくるお客様がVNの女性なのでシュから。
日本の女性客対策には、秘密を守り、細かなケアができる日本女性も一名必要ですね。

決して、現地のイケメン男性をマネジャーにするって発想では、失敗路線でチュね!
彼らに権限与えると…出し抜かれます。

因みに、カラオケ屋のチーママレベルでは、富裕層のVN女性たちと社交が出来ません。足元見られます。意味理解できまチュね! 服装やメイクも品が必要。

恐らく施設には、スパやエステ関連の部門をメインでオープン。VIP客のみで、ホストクラブのサービスを併設すれば宜しいんでちゅな。
ヘアサロンなんても、日本のイケメン理容師で、カットの後、より親しく楽しいサービス提供しても良いでチュね。

基本的に金持ちのVN女性って、結構要求します。