• このエントリーをはてなブックマークに追加
自然界では、

なんと、36年振り ????


トキの繁殖が 日本国内で確認さリェたのだょん♪

チミ達が、ネットでチマチマしてる間も、

ドジョウを、ヒナに運ぶので、親鳥は、一生懸命になってるニョだよン♪

彼らには、PCも、ハタマタ IP ADDRESSなども、如何でも良い事なのだよン♪


でもでも、おショらく、奴さん達、一日一日、充実してるんだリョね!!


サイゴンの、☆☆☆☆☆ホテルのベッドに寝転んでる事よりも、


おそリャくは、

佐渡が島の、巣のなかで、

新たな、生命が育くまれて行く光景の方が、

オイラには、ズット、眩し事に、見えるニョだよ♪

旅とは、そう言うモニョも含めて、

時間の、瞬間の中に、どれだけ

立ち止まれるかって事ニャのだよ♪

よっしゃッ!!!!

解散! 皆、帰って良し♪

落書きばかりしてる奴は、たまには

キレイに片付けてから帰っては、如何かニャ??