• このエントリーをはてなブックマークに追加
窓のある部屋を条件にデラックスルームに予約をいれましたが、窓の外が壁でおまけに室外機がゴンゴンうるさく、部屋を変えてと頼みましたが、空きがないという事だったので、旅行代理店に相談して急遽ホテルを変えてもらいました。なので朝食はわかりませんが、立地はすごくいいと思います。
部屋の雰囲気は、その部屋は窓の件をのぞいて普通です。こんなもんかな、という感じでした。
湯沸かしポットがあるのはナイスです。バスローブもありますが、ペラペラで、忘れているのか腰ヒモがありませんでした。
TVをつけたら「ためしてガッテン」をやっていました。ホーチミンで栗を甘く煮る方法を学ぶとは思いませんでした。