• このエントリーをはてなブックマークに追加
確かに、13歳の男の子だと興味の沸くところは少ないですね。 スパやショッピングには興味も出ないでしょう。
また、ビンパールのテーマパークでは、日本のそれと比べるとちゃちいですから、これもあまり感動しないでしょう。

それで、ニャチャンから40-50kmの日帰り旅程になりますが、YangBay Parkは如何でしょうか。
ここでは、なだらかな滝滑り、ワニつり、温泉などがあります。上記の名前で検索してみてください。

市内での昼食には、ぜひ、小島のレストランに船(20-30分)で出かけみては如何でしょうか。 小島の近くに海中の生け簀があり、まずここで料理する魚を
選びます。 そこから、一寸法師が乗る様なお椀型のものに乗り、小島に渡ります。 10分弱ぐらいですが、これが、危なっかしく、なかなかスリルがあります。
焼き物でも刺身でもOKです。 観光客が少ない昔は、伊勢エビの刺身でも安かったのですが、今は高くなっているでしょうね。
船はホテルに頼んでぼられない様に、また、レストランもホテルからあらかじめ大まかな値段を確認しておいた方が良いですね。