• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人は、自分の子供より、仕事やお金を優先するんだろうね。

大抵の日本人なら、出産を優先して、仕事やお金のことは、無事に出産した後に考える。

ベトナム人は、些細な喧嘩で腹が立てば、バタフライナイフで簡単に刺し殺す事件を多発してるような人種だし、人間の命の重さを何も考えない野蛮な人種なんだろうね。

性欲も抑えられない、ちょっとした怒りで殺人衝動も抑えられない、窃盗や強盗など、欲しいものは奪うと言う短絡的な考えだから、日本での犯罪率がダントツで一番多いベトナム人。

理性の無い、欲望の赴くままに行動する野性動物のベトナム人は、日本に必要ないでしょ。百害あって一利も無し。