• このエントリーをはてなブックマークに追加
去年、ディナーに行ったことがあるのですが、フォアグラはコースに入ってないと言われて、アラカルトでお願いしました。
マネージャーみたいな方がいろいろとそれに合う料理を前菜・メイン・デザートまでアレンジしれくれて
(英語があまり話せないので、ほとんどジェスチャーで会話)、女2人でかなり満腹になりました。

おいしいフランスワインも1本堪能し、一人5000円位だったと思います。
ベトナムにしては高いお値段ですが、日本だったら3万円コース位では?と思いました。
メインはフォアグラとホタテを頼みました。
ホタテもさっぱりしてとても美味しかったです。フォアグラは3枚も出てきて、かなりボリューム大でしたよ。
2人では食べきるのが苦しかった・・・。
私も近々ベトナムに行く予定なので、絶対ル・ボルドーには行こうと思ってます♪