• このエントリーをはてなブックマークに追加
アパートでカラオケ大会ってカラオケボックス行く金もないんか。今コロナ禍だからカラオケボックスでも迷惑だけど。ベトナム人は深夜にいきなり電話かけてきて出ないと何で出ないってキレる
二回も同じことしてきてキレたら日本は厳しすぎる!ベトナムでは普通!
日本人が日本社会のルールが合わないと思ってるならさっさと黙ってベトナム帰れよ
お前らなんかいない方が日本人にこの国にとっていいから。邪ップは害人に甘すぎる。アメリカだったら永久追放されてるだろ そもそもアメリカは実力社会だから外来種ベトナムガイジなんか大量に留学生労働者として受け入れないし雇わないしすぐクビにする。この国もはよ使えねえ給料泥棒ガイジン共クビにしろや。コロナでガイジン大量リストラするいい機会だろ。