• このエントリーをはてなブックマークに追加
初ハノイで帰国前にエステでスッキリ!!を楽しみに、アクセスの良さから「Qiハノイ」へ行きました。
スペシャルパッケージ+フットマッサージ+シャンプー=121$
清水の舞台から飛び降りる思いでしたが・・・ 捨て金でした。

パックは睡眠タイムだったのか、かなり長い時間上向きのまま置かれ、拭き取りは蒸しタオル!(散髪屋では無いのだから)
シャンプーは生乾きでオッケーですか?と聞く!(ドライヤーのみ、ブロー無し)
ネイルはベーシックカラーを伝えたのに、透明のみ!(ベースコート、トップコート無し)
当日はタンロン祭最終日だったからか、7時過ぎからスタッフは帰りたくてそわそわ。ほとんど帰っていたかも!(日本では閉店後のような店内になっていた)

あまりにも腹立たしいので、軽食も半分食べて店を出ました。

ちなみに、ハノイタワーにあるロクシタンのメニューをもらいましたので参考にして下さい。(愛想のよいおばさまでした)

フェイシャル・・450,000〜850,000VND(アンチエイジング、リンパマッサージ
ボディトリートメント・・420,000〜550,000VND
トリートメントセット・・700,000〜970,000VND

店内にはフルラインナップの商品がありました。