• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで投稿している、senと一緒に、先月行ってきました!

店からのメール返信が遅かったのと、
口コミにあまりいいことが書かれてなかったので心配でしたが、とてもよかったと思います。

5時間コースのボディとフェイシャルを選びました。

フットとボディマッサージは気持ちよく、眠ってしまいました。

フェイシャルは、他の方も書かれていましたが、ピーリングのローションを塗られると、超ひりひり!痛い!
どうなることかと思いましたが、施術後、毛穴が目立たないし、美白効果がしっかりと表れていました。
その後、肌の乾燥が気になりましたが、肌荒れというほどではなかった。
むしろピーリングローションを購入すればよかった・・・と後悔しました。

当初アンチエイジングコースの予定でしたが、顔に吹き出物ができてるのを見て、美白コースに変更を勧められました。
ちゃんとその日の肌の状態をみてアドバイスしてくれます。

商品のセールスも全くなく、日本語ができるスタッフが説明、案内をしてくれ、対応もよかったです。

軽食は春雨に魚のすり身?のお団子が乗ったベトナム料理、ニンジンのスープ、プリンでした。
地味でしたがおいしかったです。

超高級エステを期待していかれると、
確かにがっかりしてしまうかもしれませんが
この価格でここまで効果があるのでしたら、
十分満足させてくれるお店だと思います。