• このエントリーをはてなブックマークに追加
あーあ、結局こーいちさんは、自分のグチ(掲示板に対して)をjunさんに八つ当たりしただけですか。

掲示板て情報交換が主でしょう。
junさんは、情報提供してるのにいなくなり・・・情報提供もしないで投稿に対して間違った読解をして批判してるのはただのアラシかと思います。
もう一度よく読みなおして、junさんに謝ったら?
別にそんなに批判される事書いてないと思いますよ。
ちなみに私はちょっと書きすぎてると自分でも思いますので・・・皆様に深くお詫びします。

「ものの見方は色々有る」なんて誰でも知っていますよ。
だから、その見方を提示すればよかったのに、いきなり批判ですからね。
40024に書いたでしょ。
大局を見ていないのは誰ですか?

>>たまには、おもしろかった話でもしましょうや。

どっかにスレ立ててくれれば参加しますよ〜笑)