• このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の1区のレストランはもう終わってますね。
ナムキーにあった皇城は4区に移転してますが、
客が激減してました。
味も値段も合格点ですが、以前のような活況はありませんでした。
併設して隣にディスコがあって、夜9時頃になると重低音が響いてきて最悪でした。
昔からディスコ帰りの客が多かったですが、完全に時代錯誤の営業形態だと思います。

逆に7区のパークソン付近の橋近くにあったベトナム料理屋は、
100m先に移転して更に大型化してました。
10万ドン以下のメニューが大半で、焼肉も店員が焼いてくれます。
1区だと値段と値段、サービスが伴っていない店が多すぎます。