• このエントリーをはてなブックマークに追加
>tomomoさん
私も友人と、tomomoさんと同じサビコキンドー内のフットマッサージに行きました。
私と友人には、かなりガタイの良いお兄さんが付きましたが、彼らも何故かかなり短かめの短パンに、ピチピチのTシャツ姿で、他の女性客もムキムキ男性マッサージ師がついていました。

で、マッサージ自体はすごく丁寧で上手だったのですが、合間合間にあきらかに故意に胸をさわったり、かなりきわどい部分まで手がのびてきて、ガードするのが大変でした。
真面目な顔でそういうことをするので、どこまでが本気なのか分からず、かなり嫌な気分でした。

で、最後にはやはりチップの請求。私は5ドル請求されました。
そのときは、服のポケットに7ドルちょうどを入れて行っていたので、「払いたくても払えない」と説明すると、すごくムっとした顔をして「go out!」と言われました。

75分7ドルは安い!と思って行ったけど、嫌な気分だけが残りました。