• このエントリーをはてなブックマークに追加
>tomomoさん

私が行った時には、女性マッサ−ジ師は、みんな男性についてました。服装ともあいまって、「あれ〜?」って思ったんですけど、マッサージ自体はすごく丁寧だし、上手だし、満足してたんですよ。だから余計にショック大きかったです。

じつは、その後にOMISEに行って、店員さんに「となりのマッサージって、ちゃんとした店なの?チップの請求がすごくて怖かったんだけど」みたいなことを話したら、「彼らは給料が少ないから仕方ない」みたいにかばってて、それもまた驚きました。

ハンさんいなかったので、ハンさんがいたらまた別の答えがかえってきたかもしれないけど、OMISEの店員さんの1人がこそっとマッサージ店に行って、どうやらチクってきたようで、私を担当したマッサ−ジ師がOMISEに乗り込んできて、はっきりいって怖かったです。

私も二度とあの店には行きたくないです。