• このエントリーをはてなブックマークに追加
スラックスにシャツで、そのシャツをスラックスにイン!

のスタイルされてるんじゃないですかね?

後ろポケットに入れてても、シャツを外に出すだけで随分変わるような気が。
「イヤ、シャツを外に出すのは抵抗が」
という方は正に狙われやすいタイプ。
南国赴任を機に新しいファッションスタイルを身につけましょう。

また、ジーンズにされると、余程ルースなシルエットのものでない限り、抜かれた時に気づくと思いますよ。

スラックスやコッパン(チノパン)なんかのゆったりしたパンツは抜かれた時に気づきにくいので、小さめの財布に代え、ボタンで留めれば(たいてい付いてますよね)大丈夫なんじゃないですか?