• このエントリーをはてなブックマークに追加
俺の見分け方は受付の真面目さかな。
なんかこう受付の女の子綺麗でも『ココアブネ』って思うのよ。
俺が行く常宿なんてドア鍵掛からないし(実際鍵はあるんだけど、閉まらない)
手で押したらポーンと開いちゃう、それで外出する時は鍵はフロントに預けなきゃならないし。

『掃除いらない』って言ってるのに外出から帰って来たら勝手に洗濯掃除やっちゃうし。ビニール袋は雨からパソコンを守るために必要な物なのに、酒瓶と一緒に捨てられちゃうしさ。

貧乏旅行ならそんなホテルが面白いかも。これはホテルの人間に好かれるか好かれないかの問題だから自分で経験しないと分らないよ。

どんなホテルでも外見が良ければ安全と思うほうが間違い。悪意があれば誰でも部屋に侵入する事は出来るのがホテルだから。