• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、マカロン情報どうもありがとうございます。

w_katuoさん。
とりあえず、歩いた道のそれっぽいお店(パン屋さんやケーキ屋さん)はのぞいて見ようと思います。
ちなみにマカロニも好きです♪

まかろんさん。
Hai ba trungの「Pat'a Chou」は必ず行ってみようと思います。
日本のソフィテルホテルにマカロンがあるので「もしかしたら」って思ってましたが
ホーチミンのソフィテルにもあるようですね。
ホーチミン滞在時間が短いので時間があったらぜひ行ってみたいと思います。

まかろんとはさん。
実はマカロンマニアのHPを見てとりこになったんです!
カラフルな色合いから興味が湧いて、
食べてみるとお店によって同じフレーバーでも味とか食感とか全然違うんです。
だんだんマカロンマニアさんのように食べ比べが趣味になってきました。
フランスにはまだ行った事が無いのですが、
都内のお店やお取り寄せできるもの、旅行先などでできるだけ探して食しています。