• このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ誰も答えてないみたいだからレスるけど、
停電のないアパートはうちのアパートがそうですよ。
名前はMy Khanh です。プールもあるし、誕生日なんかは
広い会議室も自由に使えるし、駐車場もオートロックも
自動だし、まぁ、快適です。
問題はゴミの事ですが、非常階段にゴミ出しするんですが、
朝鮮人が多く住んでいるため、ごみ集積所はにんにく
なんかの強烈な臭いがするので、純粋な日本人には
キツイものがあります。
あと、夜中でも構わず朝鮮人は大げんかを始めて、
自分の部屋だけではなく廊下まで出てモノが壊れる音や
ドツキまわされている女の人の悲鳴で眠れません。
まあ、一長一短ですね。