• このエントリーをはてなブックマークに追加
googleなんかで“Hanoi real estate”と入れて検索すると、
結構英語で書かれたエージェントのHPがヒットしますので、
その辺でちょっと情報が得られるんじゃないかと思います。お試しを。
だいたい、どこも同じような物件を扱ってるようです。

ただ、何でもそうですが、写真はたいていきれいに撮られてますし、
どう考えても、写真、間違って貼り付けてるでしょ!というのもありますし、
最終的にはご自分で足を運ばれ、ご自身の目で確認されたほうがいいと思いますが。

また、フリーペーパーの『ベトナムスケッチ』に、いくつか不動産仲介の広告が出ていますので、来越されてから電話されるのもよいかと思います。

国際郵便局周辺といえば、ハノイの真ん中。そのご予算で見つかればいいですけれど。