• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kan 2010年06月20日 23:28
新華社が1万2千人を対象に、嫌いな隣国で韓国が40.1%で1位、日本が30.2%で
2位と出たそうで以外だったそうです。

そこで、隣国ではありませんが、
在越日本人と韓国人に対してのヴェトナム人の感情はどうですか?
ヴェトナム戦争の怨念は南と北では違うかも知れんね。

以前サイゴンに行った時に、通訳がサイゴンだけか全国なのかは忘れましたが、
韓国人が6万人位、日本人が数千人居ると聞いたことがあります。ロッテマートも出来たしコーリャンタウンも出来そうですね。余談ですが、チーズを買ったとき同じものが国営デパートのほうがやすかったです。

報告の理由