• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

鴨葱 2006年03月29日 06:30
先日 1区の フットマッサージ店で
詐欺未遂・ボッタクリに 遭いました
2月に行ったときは マッサージ 5万d
チップ 5万d でしたので、終了後 女の子に
10万d 渡して 帰ろうとしたら 受付嬢に
料金を払って下さいと言われ、自分は10万d
女の子に払ったと言うと 女の子は受け取って無い
と言い出し、口論になりました。
頭に来て「警察を呼べ」と大騒ぎした所、受付嬢も
弱気に?なり 先週から 15万d に 値上げしたので、
じゃ あと5万d 払って下さいとの事!
仕方ないので 5万d 払って 出て来ましたが・・・
なんか 詐欺かボッタに遭った様で 釈然としなく
今でも 思い出すと ムカムカ 頭に来ます!
もう 絶対に あの店には 行かないぞ〜〜〜!!!  

報告の理由