• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nana 2010年09月05日 12:09
ビーチに徒歩で行けるホテルを探しています。年越しもそのホテルでと考えています。

自分なりに調べ、ホイアンビーチリゾートを予約直前までいったのですが、ガラディナーに50ドルとあり、やめました。
一人旅ですし(一人でなくてもですが)、ガラディナーに参加するのはあまり好きではありません。
リバービーチリゾートも見てみましたが、こちらもガラディナーがあるようで、やはりそこそこのホテルにはガラディナーがついてくるんだ・・と思い、くじけかけています。

ビーチに徒歩圏内、清潔でバスタブつき(バルコニーもついていたら嬉しい)の快適な、それでいてガラディナーのない宿がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします!!

報告の理由