• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2013年06月16日 19:40
びっくりしました、一昨日仲間と会った時、ベトナムへ奥さんと一緒に行くんだが、ホーチミンから、ニャチャンの飛行機代が結構高いんだね、と言ってました。いくらなのと聞いたら44,030円だって言うから、それは二人分だよって言いました。本人は一人分だと思うがといって別れ、昨日検索したら本当に44,030円ではないですか。エクスペディアです。今の時点で確認してもそうなってます。
ベトナム航空で直接しらべたら、6月25日の行きと28日の帰りのエコノミーの一番高いのが、170万5千ドンと166万5千ドンです。2万円にも満たないチケットです。手数料が2万4千円以上取るなんて異常ではないでしょうか?

報告の理由