• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

YOU 2004年04月26日 01:37
ハノイ、ホーチミンに5月に買い付けに行きます。母と3度目なのですが、ミシン糸、ボタン、布などを買いに行くのですが、レース糸だけはどうしても見つけられないそうです。どなたかご存知ですか。もし、手芸の大好きな、現地在住の方でどなたか一緒に半日付き合ってくださる方いらっしゃいませんか?お昼ごはん代しかならないかもしれませんが、謝礼させていただきます。それに、私はその方面、無知なもので、母と手作りのものの話できる方だったら、直うれしく思います。宜しくお願いします。

報告の理由