• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

らむ 2002年03月09日 01:43
こんにちは。以前ホーチミン滞在時に、日本から持参したリンスがきれてしまってサイゴンプリンスホテルのリンスを使ったら髪の毛がごわごわになってしまい、急遽国営百貨店やビンタイ市場などに立ち寄った時にリンスを探したのですが、見つからなかったのです。

国営百貨店では店員さんに、会話帳を見せてリンスがほしい、と言ったんですが「リンスはありません。シャンプーだけです」と言われました。ビンタイ市場でも、シャンプーばかりで、トラベルサイズのものもシャンプーだけでした。ホーチミンでリンスは手に入らないのでしょうか?また、もし使われたことがある方にお聞きたいのですが、日本のリンスとさほど変わりはないですか?

余談ですが、国営百貨店で「ハニワの肌がしっとり」でおなじみの某石鹸も売られていましたが、多少においが強い程度で日本のものとはあまり差がないように感じました。

報告の理由