• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

one 2013年04月25日 05:41
ダラのファッションフルーツ、種が沢山浮いているほうが、味が濃く、美味でした。
とある土産店では「種が浮くのは、水を混ぜてるから」と話してましたが、それは逆だと思います。


淡い黄色のそれは、もぎたてなのでしょう、ちょっと酸っぱいです。数か月寝かせてから開封したいと思います。
500mlで18000ドン位から。ダラの市場で夕食時に、小さなグラスに氷を入れて、少しずつ飲んだのは、至福のひと時でした。

報告の理由