• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

fuji 2004年12月06日 22:58
ホーチミンとハノイしか知りませんが、朝(と夕方も?)
毎日のようにスピーカーで誰かが何かを話しています。
あれは誰がどんなことを話しているのですか?

私は、ベトナムは社会主義国だから、政府とか、地方の役所が政治スローガンとか、
その時々の政策やもっと身近な生活レベルでの規則のようなものを広く伝えている
のかなぁ、と思いつつ聞いていましたが、とても気になりました。

例えば、具体的にどんなことをしゃべっているのでしょうか?教えてください。

報告の理由