• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しん爺 2004年03月31日 07:04
黄色→最高でした。シェラトンから空港まで44000ドンぐらいでした。

赤色→ダメ。何も言わずにメーターを使うには使うのですが、とにかく遠回りします。

白地に緑、茶色など。1回のぞいて全て何も言わなくてもメーターでした。1度だけメーターを倒さない運転手がいたので「降ろせ」と言っても止めないので、走行中にドアを開けたら慌てて降ろしてくれました。

タクシーに限らず、嫌な思いや怖い思いはほぼ無かったので、あれ?という感じでした。 日本人経営の旅行会社が一番ボッていると思います。

報告の理由