• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なな 2001年10月30日 00:35
こんにちは。
私は数日後にベトナムへ出発を控えています。

私は交渉とか面倒くさいから、バスを使って空港からベンタイン市場まで行こうと考えています。
皆さんは空港からタクシーを使ってホテルへ向かう方が多いみたいので、ちょっと
心配です。 何か問題はありますか?
ちなみにホテルはファングーラオ通り、デタム(?)通り辺りで探そうと考えています。

一人旅なのでちょっと不安です。どなたかお返事をおねがいします!!

報告の理由