• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kawachan 2009年05月07日 01:31
ベトナムには8回目の旅でした。今までパスポート(10年)の期限を余り気にしませんでした。今回もチケットをとってパスポートの期限があと二ヵ月半あるので余裕でいました。そしたらベトナムは三ヶ月以上必要だったのですね!! 知りませんでした。個人でチケットを取る皆さんも気をつけてくださいね。自分は帰国するのが五日後だったのでどうにか行ってこれました。ほかの方からはイミグレでワイロやったらとか言われました。でももし捕まったらと思いビビリました。(通常通り通過できました。)それとアーさんいつも面白いです。キシさんカッコイイです。

報告の理由