• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

miho 2008年03月01日 21:51
先日2月15/16/17でホーチミンに行ってきました。
こちらのカキコミを色々参考にさせて頂いたので
私もこれから行かれる方の参考になればとカキコミさせて頂きます。
私の滞在期間があまりなかった(5時頃オーダーして翌日閉店前仕上がり)ので店内に飾っていあるデザインでお店にある布でワンピースをオーダーしました。
マングローブでは4.5年前にいった時にもオーダーして満足していたので今回もオーダーしたのですが、仕上がりはあまり良くありませんでした。
プリーツスカートのようになっているワンピースだったのですが
ひだのところに一度ミシンで縫った後が残されており、ポツポツと
穴が開いていました。(たぶん洗濯したら直ると思いますが。。)
また、ヒダのたたみかたが左右で違ったり。。。
カナリがっかりな仕上がりでした。
何人も職人さんを抱えているのでしょうが、今回はイマイチな職人さんにあたったのかもしれないです。
ということで、お直しできる時間がない場合はオーダーメイドは
(この場合カスタムメイドですかね)はある意味カケだと思います。

報告の理由