• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みほぽん 2006年12月31日 05:15
先日ベトナムに行き、その時にガイドをしてくれた子に好感を持ち帰国後、連絡を取り合ったり物を送ったりしていました。
そして、昨夜彼に電話をした時、告白されました。
でも、ベトナムと日本とで離れているし、見えないし、電話だけしか連絡取れないので、信じていいのか迷いました。
前に、来年の4月にニャチャン行くつもりと言うと、「仕事を休むから一緒に行こう」と言いました。
私は、彼氏的な気分で行ってくれるのかと思い喜んでいました。
しかし、何と、昨日は「一日10ドルでいいよ。私のガイド料は1日ガイドなら50ドルですが、あなたは特別。」といいました。
全く意味がわからず、お金を払わないと駄目なの?と聞くと
気持ちでいいですから・・。とあやふやなことを言われました。
私は、純粋に彼が私のことを好きになってきたのかなあと思っていましたが、彼にすればニャチャンへ行く間、日当が入らないから出してくださいよ〜と言うことなんでしょうか?
変な質問ですみません。
いい子だっただけに何だか残念で・・。
お金目的なんでしょうか?

報告の理由