• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ナッチャン 2012年05月07日 00:15
ホーチミンは5年前に行ったことがあります
今度ハノイで旧市街のホテルの予定で行こうと計画しています
麺類が大好きなので色々なフォーを食べて見たいと思っています
最近は物価上昇が加速しているようですけど

代表的な食べ物、「フォー」の現在の値段はどれくらいになっていますか?
1、店構えのフォー
2、市場の端でやっているフォー
3、おばちゃんが天秤で担いでいるフォー

メニュー、内容によっても違うと思いますので
こんなフォーがこの値段で構いませんので
教えてください

報告の理由