• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

PIPI 2004年11月05日 09:02
ベトナムでは、サイズってどう表示されるんですか?

女性服、男性服、女性靴、男性靴、子供服などなど、ご存知の方!ぜひ教えてやって下さい。
日本との比較表とか、あれこれ探してみたけど見つかりません。。。

オーダーとかがメジャーで、サイズってあまり関係無いのかなあ。
でも、お土産とかでも買いたいから、やっぱり知りたい。
持ってるガイドブックにも載っていなくて困ってます。

URLとかで有れば、なお嬉しいんですけど、
自力ではたどり着けなかったので、おチカラお借り出来たら助かります。

報告の理由