• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tico 2008年09月30日 09:59
10月にベトナムに行きます。日程の都合上、ベトナム着日にサパに出発したかったので、日本からシンカフェ(本物)のツアーに申し込みました。
予約が、確約されるのが銀行口座に代金の振込みが確認されないといけないため、指定された銀行口座に海外送金で振り込みました。
振り込んでから10日経つのに確認のメールが来ません。シンカフェの口座はオーストラリアの銀行です。
どなたか日本から送金して予約された方しましたら、どのような流れだったか教えてください。なんだか、「振り込め詐欺」にあっているようで不安・・。金額は2万円程度なんですが、海外送金の手続きとか面倒だったので、その労力も報われないのかなと思うと悲しいです。

報告の理由