• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

るり 2007年05月23日 07:18
ホーチミンに在住している日本人の方へお土産を持っていこうと思っています。
知り合いの知り合い、という感じで、親しい間柄ではないので本人の好みなども分かりませんし、
直接欲しい物を聞くことも出来ません。

お菓子とか、贈答用お茶漬けの素みたいなものとか、食べものがいいかな、と考えています。
最初、明太子!と思ったのですが、ベトナムに到着してすぐ会えるわけではないので、
生物はダメだってことに気づきました。

何を渡したら喜ばれるでしょうか?
持っていってみたら、実はホーチミンでも手に入るものだったって事になったらがっかりですから。

報告の理由