• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーチガール 2007年02月15日 12:33
夜中にBSで「華麗なる賭け」というタイトルの昔の映画をやっていて、こんな時間まで起きていた。

見終えて、この映画奥が深いなぁ〜と思った。
昔の映画は、CGとかの刺激や驚きは無いけど、テーマがはっきりしていて、作り手の感性も伝わってきて、自然な感じがいいなぁ〜と思う。

ベトナムでは、どんな映画が人気があるのですか??
ベトナム人の好きなジャンル、またヒットした映画等教えてください。

報告の理由