• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める青年 2011年04月30日 01:16
2年前から付き合っている女の子がいて、去年の暮れからほぼ毎日ビデオチャットやメールのやり取りをしていました。
その子の家にはパソコンがないので、近所の店(ネットカフェ?)に行ってソコからアクセスしてくれています。
その近所のネットの店の営業時間は夜の10時(ベトナム時間)までで、それ以後は彼女の携帯にSMSでメッセージを送ったりしています。
ところが私の仕事が忙しくなって、帰宅時間が12時(日本時間)近くになってしまい、ほとんどビデオチャットが出来なくなってしまいました。
しばらくはメールだけでやり取りしてましたが、やはり声が聞きたいし、姿も見たい。
最近は彼女も「em rat buon ,em rat muon nhin anh nhieu ,noi chuyen voi anh nhieu 」と言ってくれてます。
夏前に彼女に会いに行く予定なので、いっその事彼女の家にネット環境を整えてしまおうと思っています。
そこで、質問なんですが、ベトナムの一般家庭にADSLやらのネット環境を導入するのって、幾ら位掛かるもんなんですか?
それから月々の費用(回線使用料やらプロバイダー料などなど)って幾ら位なんでしょう。
最低限ヤフーメッセンジャーか、スカイプでビデオチャットが出来る環境にしたいです。
ちなみに、その子の家は一軒家(ボロ屋)ですが、固定電話があったかどうかどうか判りません。
なにとぞヨロシクお願いします、、です。

報告の理由