• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちー太郎 2010年08月24日 21:58
どなたか、Hidden Charm Hotel に泊ったことがある、または情報を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

九月下旬にハノイに旅行する予定で上記のホテルに泊ろうと思い、ホテルに直接予約のメールを送ったのですが返事が全くないのです。

写真等をみてよさそうだなと思い、部屋のリクエストがあったので、ホテル予約サイトは通さず直接連絡してみたのですが・・・。

先週土曜に最初のメールを送って月曜の夜に再度メールしてみましたが、今現在ホテル側からは何の連絡もありません。

これって、ベトナムのホテルの対応としては普通なんでしょうか?
私がせっかちなだけですか?

もし、メールを無視されているのであれば、いくら写真で気に入ったとはいえ、そのような対応をするようなホテルはやめた方がいいのかなとも思っているのですが、あきらめきれず・・・。

ちなみに、大手口コミサイトでは上位で評判もよさそうなのですが、なにぶん日本人の書き込みがほとんどなく(英語で一件ありましたが)、このホテルについて知っている方がいたら、その方の実際の様子や印象等を教えていただけたらと思いこちらに投稿しました。

どうぞよろしくお願いします。

報告の理由