• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年06月26日 19:41
まず、
ロイヤル・フット・マッサージは台湾式
施術料…75分で10万ドン、チップ相場5万ドン

問題は、場所が便利な一区ニャのか、Anhチンからの口コミ効果ニャのか、最近、非常に流行ってる。ソファーも隣りとのスペース狭い。ヤヤ照明が暗い。
マッサー師によって技量・施術内容に差が有る。

よって、長期滞在者等で、それらR.F.Mの諸問題に気付き始めた、賢い駐在組お父っつあん連中のためのスレですばってん!

(Anhちんが提案したい、フット・マッサー店)
店名…橋武(KIEU VU)
住所…307-309 Nguyen Tri Phuong, Quan 10 6ヶ所ロータリーの直ぐ北。5区の直ぐ北。

ココは中国式マッサー。
施術料…60分で8万ドン、90分で10万ドン、チップ相場5万ドン。R.F.M.よりは割り安チョンね!

主な客層、5区にちかいので、殆んどがBa Tauの兄ちゃん、父ちゃん連中ですっチョ!

好き嫌いは有ろうけど、基本的に技量は素晴しく高い。(ハッキリ言えば、R.F.M.よりキツイ。人によっては、揉み反し出るでッチョね。)

現在、マッサー師は約30名、女性が多い。彼女達、皆サイゴン近郊の田舎から状況。
Ba Tauの中国マッサーの師匠による一ヶ月間のトレーニングを受ける。よって、マッサー内容は個人に拠る差は無いチョンね!
収入は、モチロン、ティップのみ。

背中等を揉み解す時、微妙なバイブレーション効果を、手に加えてくれる。R.F.M.では、この様な高度な技は体験できニャイんね。頭部への指圧。十本の指に拠るいっせい指圧はお見事。

お父っつあん連中。チョットHな、って意味。敢えて言いません。しかし、その光景はR.F.M.では味わえません。

自分で行って、ソレを確認してみてチョ〜だい!

おっと、良い忘れた!室内天井に2つのシャンデリアです。雰囲気もR.F.M.より上っチョ!

報告の理由