• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パルミラリゾートへの行き方

1: koo 2001年03月26日 01:43 報告
はじめまして! 
ホーチミンから行けるリゾートを探しているうちに
こちらにたどり着きました。
ベトナム好きの皆さんの掲示板に出会えて、とってもラッキーです。
書きこみを見ていたら、ファンティエットのパルミラリゾートが
場所的にも、料金的にも魅力的なんですが
ここへはホーチミンシティーから、どのように行くことができますか。
行ったことのある方、教えてください。

みんなのコメント 1

パルミラだったら、ファングーラオのシンカフェのバスが便利かと思います。
ニャチャン行きのバスに同乗する事になりますが、ファンティエットで食事休憩で客を降ろして
そのまま向かってくれるそうです。

客が少なくても別の手段で行けますから、安心していいのでは(^^;

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ